バンコク2日目(マッサージ、テーメーカフェ)

こんにちは!ぜっちんです。

そんなこんなで昨夜ともにした満州キツ子のまどかちゃんがベッドに寝てました。

ベッドの端と端ですけどね!!!!!!!!恥と恥ならまだしも、端と端なんだよ!

 

それも理由がはっきりしています。

ピロートークの最中に今回の来訪の目的がビジネスかホリデーか聞かれたので

思いっきりYEAH!めっちゃホリデー!(あやや風に)と答えたら

イチャコラムード一変wwwwwwwwwwwwww

…急にビジネスに変貌( ゚Д゚;)

 

そんなこんなで賢いみんなはバカ正直に彼女がいる、嫁がいる

タイは遊び、君とも遊びなんていうモンじゃありません。

こうやって外国人に騙されるタイ人の女の子も気の毒ですが、こんな態度とるなら仕方ない

処世術として腹を刺されない程度に嘘をついた方が幸せかなと思います。

腹に週刊少年ジャンプを仕込みながらビジネスで通じるくらいの最低限のタイ語は覚えていきましょう。

 

ホリデーだという前は「彼女いるの?」「いないんだー!明日の朝もしよv」的な

やさしさが有ったのですが、もう端と端なんだからね。

 

・・・いっそのこともう帰ってくれよ!(心の叫び)

 

 

朝も起きたら超不機嫌でLine交換する?と聞かれましたが

 

 

 

 

…どういうメンタルしてんだよ…

大陸のメンタルお化けに飲まれそうになるわ…

 

アレな子はさっさと帰ってもらって、適当にマッサージに繰り出しました。

普通のタイ古式マッサージ店です。

いででででででででででで、とぜっちんがキャメルクラッチかけられた後オバちゃんが

スペシャルマッサージどぅ?」的に聞いてくるんです。500バーツですって!

まぁ500バーツならいいかと思って頼んだら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…超いてぇ…

 

日本でもしばしば思うんだけど、バカな男の手マンが強くて風俗嬢が悲惨だっていうじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

…男だってバカしごきされたら超痛いんですけど!( ゚Д゚;)

裏筋延ばしっぱなしで舐めるアホ、強くすりゃ気持ちいいと思ってるアホ

早くすればry

他にもフェラで歯が当たる奴は向いてないから風俗嬢やめちまえ!(暴言)

 

…自称Sの風俗嬢は地雷多い説

まあアレか。自称Sは男も女もカスが多い。これみんな覚えて帰ってね!

ただ単にM嬢に責められたら逆に興奮する性癖暴露大会かも知れませんが(´∀`;)

男も女も優しくお互いの性器に触りましょう。思いやりが大事。

糞地雷嬢じゃなければちゃんと気持ちはわかってくれるはず。

 

当然逝けずにやめてもらいました。しっかり500バーツも取られました。

…何やってんだか。

 

 

 

というところで、夜まで少し現地の用事を終わらせてテーメーに繰り出しました。

結構大学生とか居るんですって!うひょー!

 

受付でコロナビールを買って物色開始です。

結構好みが分るよなぁ、同行したベテランはちょいベテラン嬢を値切ってました。

ぜっちんが100人以上の立ちんぼの中からフラフラ嬢を選んでいたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?元カノ?( ゚Д゚)

 

あの色々有って別れた後に某公団の真性包茎の彼氏と付き合うか相談してきた○○!?

(○○には元カノの名前が入りますw)

ぜっちんが真性包茎は直せばオールオッケーだ!社保使って手術しろ!

と提案したら泣いたように笑った○○!?(しつこい)

 

顔はhydeみたいなちょいきつめの顔で身長も同じくらい

…いやぁびっくらこいた…

 

7年間の月日を埋めるつもりで(重過ぎ!)

「ろ、ろんぐおーけー?」

「遅いからいいよ!5000バーツね!」

 

そんなこんなでタクシーに乗ってホテルへ

腹が減ったというので露店で適当に飯を食って、そんなこんなで

嬢「タイ語覚えた?(英語で)」

ぜ「舐めんなよ!ナラ(かわいい)!サワイ(美人だね)!」

ぜ「以上だ!」

嬢「ひどすぎwwwwwwwwww」

ぜ「後はね!サランヘヨ!」

嬢「いい加減にしろwwwwwwww」

 

こんな感じでレスポンスも良くノリも超いい感じ!あぁタイに来て良かったなあ(単純)

自称150cmなのも148cm弄りすると同じ反応が返ってくるし

あぁなんつーか、○○の親父も遊ぶところで遊んでたのかなくらいのシンクロ率でした。

でも本当にタイバリバリの顔の子も居れば、え?タイ人!?みたいな子もたくさんいます。

タイ語なんてわからくてもフィーリングで大体なんとかなります。

 

そんなこんなで軽く一回イカせて、7年の時を埋めようぜー!○○!

 

 

…でも生は愛した人とだけなんですって、身持ちが硬くて結構なことで。

そんなこんなでテーメーはかなり満足でした。発射回数は今のところちょっと不満(笑)

3日目以降は頑張ります!でわでわ!