バンコク1日目(カラオケ)

んちぇ(パークマンサー感)ぜっちんです。

 

正直国内の風俗回っているだけで十分楽しいので、あんまり興味はなかったのですが

「ん?ぜっちん君って国内専用でしょ?」

「WBCになると打たれる松井祐樹みたいなもんでしょ?」

「超内弁慶じゃんw」

周りのおっさんたちが容赦なく甲斐性なしの烙印を押しまくってきます。

くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ!!!!

あああああああああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁっぁあっぁあああ!

 

そんなこんなで3日前くらいにフライトとホテル予約して現金30万くらい突っ込んでコンドーム買い込んで旅立っていました。

一応ガイド的なベテランもついてきてくれたので一安心。

 

日本かタイまでは行きは7時間ちょい

時差は2時間日本時間から引けばいいので、ほとんど時差ボケがないので楽ちんです。

ちなみに今は1B=3.2円くらいです。荒れてた時は2.9円くらいだったので1割マシくらいですかねー。

 

空港でプライオリティパス使ってラウンジで泥するまで飲んで気が付いたら到着してました。

イミグレ通って眠い目をこすってやることは2つ

①1万円だけ両替

②現地のsimカードを買う(8日間3GBくらいついて400Bくらい)

これだけです。空港はレートがウンコカスなのでsimと行きのタクシーくらいしましょう。

 

ホテルにチェックインしたらベテランの友人が迎えに来てくれました。

その足でスカイトレインに乗ってタニヤへ、タニヤで両替

20万出したらおばさんがニヤニヤしながら60000B渡して来ました☺

 

…いやいや国際交流やから(;´∀`)

タイ料理をそこそこにまずはゴーゴーバーへ

 

…うーん。

…うーん。

…うーん(´・ω・`)

 

一緒に行った人たちも次のカラオケがメインだったので

時間つぶしに入ったゴーゴーバーは適当にコロナビール飲んで退散

 

ちょっと!ぜっちんヤバいかもしんない!なじめないYO!コレ!

この金握って九州ブラブラか東京のハプバー漁ってた方がよかったかも

と思って日本人経営者のカラオケにGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あれ?

 

佐々木希激似おるやん。

 

超絶あたり嬢おった(*'ω'*)

 

 

 

え?この子ペイバー(持ち帰り)だめ?

それも交渉次第?マジ?

いやぁ自由の国ですね(何)

 

とりあえず横に座ってもらって3時間拙い英語と身振りでコミュニケーションして

思いの丈をぶつけて言ってみましょう

「ぺ、ぺいばー、おーけー?(片言の日本語)」

「だーめv」

「い、いちまんばーつはらうから」

 

すげー迷ってる女の子をよそに

横のおっさんから「国際問題になるぞw」と笑われた挙句

持って帰れませんでした(´Д⊂ヽ

 

もうタイなんてしないなんて言わないよ絶対(マッキー感)

仕方なので次いこ、次

 

次のカラオケ店は有名店みたいです。

これ明らかにジャップ狙い撃ちやん。撃たれてるやんぜっちん

とりあえずベテランはさっきの店で持ち帰ったのでぜっちんと彼の友人で入店

 

もう交渉なんて恥ずかしい真似したくないし、初めからロングOKの子にしましょ

ぜっちんのガラスのハートはバッキバキです。ガラスのブルース歌いましょ。

 

 

あー笑うと可愛いね君、ちょいブス感がAKBっぽい(爆弾発言)

 

 

半ばヤケクソ気味に、君に決めた

適当にサトシがモンスターボール投げたら野生のポケモンに当たった感じです

 

源氏名は某魔法少女でした。…嘘やろ。

日本でも中々みない源氏名ですぜ、叫んでみましょう

「ほむらちゃあああああああああああああああああああああああん!」

 

酒もほどほどでさすがのベテランの友人さんも

 |д゚).。o○(あぁこいつもうヤリたいんや)

 

と察してくれたのでさっさと3500バーツでペイバー

さーて来週のサザエさんはーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…やっぱブスや>( ゚Д゚;)

 

AKBにいそうとかホラ吹いてすいませんでしたァァァ(土下座)

しかもクサマンでした。いやぁきついっす。

まぁ言ってても仕方ないので、とりあえずJapanese風俗で鍛えた実力みせて新右衛門

 

優しく手マンで2回逝かせたところで挿入、え?生はダメ?

…まぁいいけど。

 

日本ならありえないなーと思いながら、受け入れましょう文化の違い!

本番中も結構ガードしてくるんですよね。そんな雑には扱ってないんだけど。

今まで乱暴されてきたのかしら。かわいそうに。

 

ぼちぼちでぜっちんも逝きました。なーんか不完全燃焼。

でも本当に女の子が超楽にガチ逝きしたので、日本と違って楽は楽でしたけどねw

 

そんな感じで就寝。ホテルの金庫のシリンダーが何故か壊れてて熟睡できませんでした。

なんかタイ肌に合わないかもー。そんな1日目でした。んちぇ(まだ言うか)