熊本 エアポート別館 Aちゃん

チョリース!ぜっちんです。

おねだり本店熊本が出来たので、みんなにレポートの需要があるかと思い、行こうと思ったのですが、折角熊本来たんだからと足がブルーシャトウに向きました。


…本末転倒です_:(´ཀ`」 ∠):


この風俗ブログの読者の野獣たちの風俗レベルが分からないのでさらっとブルーシャトウの概要を説明しておくと

ブルーシャトウは会員制風俗店で基本的には会員しか入れません。基本的にはと言うのは後記します。

料金は90分45000円で最低3回戦、下位系列店のエアポート本館、別館、麗嬢とかがあります。

そんでもって日本3大風俗店の1店舗とされていて、後は吉原のピカソ、最後の1店舗は雄琴フォーナインズだったり、金津園の艶(もう無くなったけどね)だったり諸説はあります。

バブル期は読○巨○軍だったり志○けんだったりが来ると言うのが有名ですね!

後は女の子はタイプ指名すらなく、指名も一度遊んだ女の子だけです。以前に遊んでるかどうかも会員ナンバーで管理されてます。


そんか厳重な店、非会員だし、加藤清正の子孫に知り合いおらんし、財界とも無縁やし、俺には縁ないなと思った大きなお友達のみんなに朗報です。

ブルーシャトウは基本的には会員制ですが、電話予約が会員特典なだけで、電話してお店に出向けば空いてる枠に入れてくれます。

平日狙って11時過ぎに電話掛けて12時にお店に行きましょう。11-12時で全枠埋まらなければ入れます( ^ω^ :)


まぁ熊本で時間の許す限り粘れる余裕のあるお友達だけですけれども。

待てない早漏のみんなは会員権持ってる知り合いに枠取ってもらって会員になるか、素直に地元のソープに行ってください。

別にそこまでいいもんじゃないです(殴蹴)


そんな感じで適当に熊本に着いたので夕方に電話して行ったら当然残り全枠埋まってました。当たり前です。


ぜ「やっぱ埋まってますかー。」

店「申し訳ございません。キャンセルお待ち頂けますが…」

ぜ「いいっす。他行きます」

店「系列店ですけど、とってもいい子いますけど、いかがでしょうか?」

ぜ「エアポート別館って前、榊原郁恵ちゃん出て来たトラウマあるんやけど」

店「…それってブルーシャトウからの紹介です?」

ぜ「いや、時間無かったし直接行った時」

店「本気のお願いです。絶対に後悔させませんから」


ぜ「絶対?」

店「自身あります。ここまでのルックスの子なかなか入らないです」

ぜ「オーケー信じます」


そんなこんなでまぁハズレ引いたら、即リリースして隣に行けばいいや的に入りました。

あぁこの店!この店!はなまるマーケットで薬丸君の隣で笑ってるババアのおる店や!(口悪すぎ)

知り合いに榊原郁恵ちゃんを説明するときにこの薬丸君の流れを言ったら
















友人A「…それ…岡江久美子じゃない?」


指摘されて、顔から火が出るかと思ったよ!そう渡辺徹の嫁の榊原郁恵ちゃんだよ!(逆ギレ)

爆サイでブチ切れてやろうかと思ったら、いい子いい子のオンパレードでそっと閉じたよ!


確かにいい子だったよ!2回目は萎えて出る雰囲気のない俺に3回戦のお誘いもしてくれたし

なんか知らんけどマッサージしてくれたし!いい子なんだよ!


…顔は榊原郁恵だけどな!٩( 'ω' )و


しかも年配の知り合いにその話したら、紹介してくれその店!とかカオスな迫りを受けるという拷問

…もう好きにして(レイプ目)


まぁ話のネタ的にはすごくいい店です。エアポート別館。皆さんもご賞味あれ!

ではでは!








 








ボコスカボコスカ!(鉄パイプで殴られる音)

ちゃんと女の子の話をします。


エアポート別館に通されてからもかなり待って、熊本の夜を無駄にしたく無かったので

もうやっぱいいっすって入場料の12400円捨てる気でドア開けたら、おっさんから「お待たせしました」が来ました。

さて、熊本の実力見せて貰おうか、あああぁあん?(心はドンキでキチィちゃんサンダル)








 













…嘘…


…めっちゃ可愛い(恍惚)


正直300人以上は入ってるぜっちんが選ぶかんなみ新地の人生3番目に入るギャル級なんですけど…

エアポートはババアしか雇わないとかいうジンクスをブチ壊してくれました。なんやねんこの天使!


顔は横山由依安田美沙子足して2で割った感じ、横山由依ってど真ん中のストライクゾーンから低めに外れるけど、やっぱ可愛いんですよね。

店の都合で超ロングは入れませんでしたが、めちゃくちゃ楽しい時間でした。

あまりに可愛い子過ぎて生まれて初めてガチンコで座位して超気持ちいい射精しました。





   





…座位ってこんなに気持ちいいのか!


…産んでくれてありがとうおかあさあああああああああああん!(何)








帰る前に、店員から色々聞かれました。

え?2回しかやらなかったんですか

マットも無しっすか

特に素晴らしかったプレイ教えて下さい

え?かわいかった?感想それだけっすか


…あのさぁ、俺は今日は素材を楽しんだんだからさ…ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日だけはソープ分は蛇足で、ラブラブプレイを楽しんだんだよ!






…ヒーローインタビューは完全に蛇足でちょっと萎え





てな事で空港系に行く時は恥ずかしさを捨ててブルーシャトウから行きましょう

もしかして俺ってすごく役に立つ事言ってない!?もっと褒めて!褒めて!褒めて伸ばして!


…あ、股間のポークビッツの話じゃないです(憤怒)