福井 POASON Yちゃん

こんばんみ!ぜっちんです。


アクセス解析見てると一日60PVくらいになってきました。

さすがスケベ大国日本ですね!




…時代がやっと俺に追いついてきたな!(殴蹴)



ラブボート事変の後にテロップを出しても連絡が無いんですけど!

名古屋巻きの女をくんかくんかしたいんですけど!


くんかくんかしたいしたい!バタバタ(デパートの屋上の子供のように)

…いやぁ年を取ると子供に帰るって言うじゃん(言うじゃん)



…ママァ(中年のおしゃぶり)

人妻ヘルスでも限界ギリギリのぜっちんですが、今日は福井のデリヘルです




ぜっちんは遠地に行っても繁華街や温泉宿ほ近くを積極的に狙ってソープに行きます。

デリヘルって超当たりとウルトラミラクルボンバー外れが居るので

ガチャシステムの中年はエラい数引かないと行けない日や地方が有ってね…
















…ビジネスホテルのタオルの数が足りねぇんだよ!!!


「今日、YOU4人めだから、シャワー浴びてきちゃいなよ!」

なんて言えないでしょ!これはデリカシーの問題というか嬢のテンション的にも人としての尊厳的にも!

でも言えないばっかりにビチャビチャのバスタオルで体拭くわけ!もう濡れ鼠よ!


その後は先にシャワー上がった後に冷房に耐えられなくてベッドに入ってカタカタ震えるわけ!心は青いうさぎなわけ!(酒井法子感)







と言うことであんまりデリヘルは好きじゃないんですよね

人間設定が低いので本番率もそれほど高くないし(昔に比べればまだマシだけど)


まぁ福井で地雷引いたら片平なぎさのせいにして東尋坊から叫んでやるぜ!

つーことでとりあえずご対面ー!


















…当たり(๑╹ω╹๑ )


小柄なインリンオブジョイトイ(古ッ!)がアッシュの髪で来た感じ

うひょー!こんなん本番なしでも最高ですわ!上目遣いフェラを要求するぜ!


話をしてみると岡山県民の出稼ぎ嬢でした。

岡山県民と言えば歴代アブノーマル風俗嬢は岡山県民だったんですよね!


若かりしぜっちん「こ、こんばんわ」

嬢「こんばんわー。」





若ぜ「入れていい?」

嬢「…ダメー。」

若ぜ「そこをなんとか」

嬢「…えー。まぁ」


若ぜ「ッ!(押せばいけるッ!!!)」

嬢「えーっと」













嬢「…お尻ならいいよ」

若ぜ「」

嬢「え?入れないの?」

若ぜ「あっ、入れます」


こんな感じでアナル童貞を岡山嬢で捨てました。

実は同じような事が岡山嬢で2回あったので岡山=アブノーマルなイメージになりました( ´ ▽ `: )

さすが教育県岡山です!


エロ期末テストに出るので覚えといて下さい!(出ません)

ってな感じで話楽しみながら、シャワー浴びて、流れでサクッと頂きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




…スーパーキモティィィィ!興奮も半端ないので凄まじい量を放出

金髪ロングヘアーのロリギャル嬢が大好物だなと再認識しました(何)



ぜっちんのポークビッツでもそこそこ感じてくれたのでとっても楽しかったです。

こういうのに味締めて、部屋来ていきなり寝る馬鹿野郎とかプレイ時間ラスト10分女とか引くんですよね

デリヘルだから上振れと下振れは仕方ないんですけどー。


でも本当に楽しかったなぁ、リピは福井に行く機会が有ればマジでアリ

こういう上振れあると数日でムラるぜっちんでした。次の更新も早めかも。


ではでは