中洲 おねだり本店 Rちゃん

どもども!ぜっちんです。

なんか博多多いっすね…


博多コスパ最強説は確かですが、博多行くと何故かテンションアガっていっちゃうんですよね〜


…博多ちゅき…(甘えん坊な中年

国家反逆罪級のちゅきを吐き出したところで今日のお店です。

お店はおねだり本店です。いつものおねだりグループです。

もうエンブレイスやマシェリに見切りつけて、専らNSに走る中年( ´∀`:)

確かに女の子の質はエンブレイスいいんですけどね、あんまりフィットしないんだよなぁってのと、これなら福原金津園に行った方が感が強いです。


ところで本店とよく行くZEROの違いは即即があるのが本店です。


…先にシャワー浴びてこいよ(えなりかずきが囁くように)がZEROですね。

正直あまり即尺に拘りないので、ZEROにばかり行ってましたが趣向を変えて行って見ました。


100分3万円でご対面ーッ!



















…ウエスト5○ゥ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


絶対嘘でしょと思いながらも顔はそこそこ可愛いし、デブでは無いので全然オッケー!

50台表記でRちゃんだとその上は結構キツいかも知れません

まぁビジュアル重視なら違う店に行った方がいいかも。


ともあれプレイ開始


1回目は普通に発射

2回目に事件が

ぜ「次は攻めていい?」

R「いいよ♩」


そんなこんなで乳に到達

れろれろれろれろれろれろ


R「…あのね…私噛まれると気持ちいい」







…ん?


ぜ「乳首痛く無いの?」

R「…噛んで欲しい」


…!?







ぜ「マジで!?」

R「強く噛んで」

ぜ「こ、このくらい?」

R「もうちょっと強くかな」

R「もっと、あ、うまッ、きもちいッ」


ぜ「」


R「あッ、あッ、あーーーーーーーーッ!」




…!?


…乳首噛む強さ調節したら逝きおった٩( ᐛ )و


その後すっぽりINして必殺体位もハマってぜっちんも嬢も逝き狂う濃密な時間でした( ´ ▽ ` )

結局ぜっちんも3回?4回は逝ったと思います。とても満足しました✌︎('ω'✌︎ )

1ヶ月経っても思い出してムラムラする子なんてほとんどいませんが、Rちゃんは、また絶対に入りたいなぁと思います。

…マジでロング取りたいレベルなんで、連絡先聞いとけば良かったなぁ(T ^ T)


つーことでリピはする、次行ったら半日待っても入りたい。



唐突ですが基本的にぜっちんは嘘逝き超萎え男ちゃんなので嘘逝き嘘鳴きは99%見抜く自身はあります

鳴きは射精促進の技術なんでまだ許容しますが、嘘逝きは冷めるから本当にやめて欲しい

正直喜ぶ奴は少ないのではないかと思っています


風俗嬢は僕含め客にカスだ糞だと言いたい事はたくさんあると思うけど、男だって言いたい事あるんだ

そうなんだ、君と僕とで愛なんだ、始める事が愛なんだ


謎のV6岡田くん締め(なんのこっちゃ)


やっぱりプレイ前の話し合いやアンケートって重要ですね。2時間近く一緒にいるんだし。

後は客も気持ち良かったら気持ちいいって褒めてあげましょう。

無言の客より嬢のやる気も上がるし、相手もプロなのでツボが分かれば攻めてくれる

そしたら嬢も気持ちいいところ教えてくれる可能性高くなるし、嬢が気持ちよくなれば客も2回3回と逝けるようになるかも。


ではでは。