名古屋 ラブボート東新町 Kちゃん

ぜっちんです。どもども。
前回はイカれた仲間たちを紹介するぜ!

超無制限発射のぜっちん(イェェェェェイ)

…以上だ!

みたいなノリで書いたので今日は落ち着いてます(^ν^)
なんせ平日だしね、起き抜けだしね。

そんなこんなで名古屋です
僕が知る中で至上最高額のソープと名前が同じですが、ただの名古屋に5店舗くらいある箱ヘルです

名古屋は一時期栄、錦辺りの黙認人妻ヘルスが好きでした
名古屋駅近くにソープ有るのですが、駅前ソープ行くくらいなら電車一本金津園まで行くか箱ヘルで交渉した方がいいと思います

なんで今回箱ヘルかと言うと、この店、昔仲村みうが働いてたって噂なんですよね
個人的にめちゃくちゃ好きで、当時雑誌のグラビア見てて、仲村みうがAV出したら300億本は予約するね!俺!
と国家予算級の馬鹿発言をするくらい好きでした。いや、今も好きですけど。

で、知らぬ間に名古屋の箱ヘルいて、もう辞めたって…
…俺は…俺は…何をしていたんだ…(ユニコーンガンダムのリディ感)
なんで!みんな!教えてくれなかったの!アホ!ボケ!カス!
ウワァァァァァン!

と言う事で!?彼女の亡骸を探しに来店
女の子?適当に決めてやりましたよ!
そうさ!オイラが破天荒さ!
ご対面?いいんだよ!べらんめぇ!













 …いやぁ…久しぶりに汗が吹き出るわ…

顔とかよりもね、妊娠線と乳首の色がね!
人妻店ならギリ許せる、でもギャルヘルス謳ってこれは酷くね?
シャワー浴びてる時から気分はmoonchlldのescapeですよ!
何がギャルヘルスやねん、何がescapeやねん!何がサービスタイム70分15000円やねん。

涙流しながら射精して、店を飛び出しました。
…もうやだ…

ヤケクソで隣のキングサウザンド栄東新町店のスーパーリノMAX打って8万負けて
結局いつもの栄の人妻ヘルス店で「…ママァ…」とか言いながら、出ないおっぱいしゃぶってやりましたわ!

それも2店舗ハシゴして

1日で14万やぞ
14万入ってんねんで!!!!!
これが名古屋のやり方かぁ!!!(ゆいPのモノマネで)

…いや君スーパーリノMAX座ったせいやん(´∀`:)
あ、名古屋の女の子で、ぜっちんさん私の事は嫌いになっても名古屋の事は嫌いにならないで下さいと言いながら
一枚ずつ服脱いでくれるコ居たらコチラまで(テロップ出てません)