かんなみ新地

どもどもー☆中年だぉだぉ!

何故か狂ったハイテンションなぜっちんです。こんにちわ。


土曜の昼下がりから風俗ブログ書く奴にまともな神経を要求されても困ります!(何

恥ずかしがりの読者のみんな!ぼくのブログにコメント残してもいいんだょ!おいでよ!どうぶつの森

















…野獣しかいなそう(ポツリ)


野獣のみんな!恥ずかしがらずに出ておいで!(殴蹴)

そんな前置きはさておき、今日はかんなみ新地の話をしまーす。新地なので店の名前はご愛嬌でお願いしまーす。


ぜっちん新地も行きます。新地は回転が楽しいよね!よね!

一回で帰ったりしないよね!早漏の読者のみんなは3回くらい行くよね?

煽って行くスタイルでもないのですが、とにかくぜっちんは1日で回数をこなしてます。


正直、飛田松島新地はコスパ最悪、サービスイマイチなので1人では行きません。

昔は飛田新地すげー!可愛い子めっちゃおる!桃源郷じゃアヒャヒャヒャ!

とか思っていたんですけど、実はただのギャル好きなので、ある時期からかんなみが最強に気づきました。

飛田松島は接待プレイにしか使いません。まぁ一回なら行ってやってもいいか(何様!?)程度でピンで行ったのはもう10年くらい前かも。



個人的にはかんなみか信太山がオヌヌメです。

信太山はハズレ引いたら7.5k/本だから次いきゃいいんだし、4日で22本行ったりしても高級ソープ3回程度なので、へーきへーきです。

信太山は出来れば車で行った方がいいです。ぜっちんもセガワールド和泉と新地往復して回復を待ちます(*'▽'*)


かんなみ新地は近くに8円スロットの店があるので適当にジャグラー打ってれば回復するので、立地的にも最高です。

それに1店舗で女の子が2-4人居る事が多いので、近くに寄った時にぶっさwwwwwwwwwと思っても違う方にチェンジできます(何

飛田新地ってさ、ホラ、寄ったら断る勇気いるじゃん!勇気の神様!俺に微笑んで!(微笑みません)

大概捨て金だなぁと思いながら入っちゃうんですよね( ´∀`:)かんなみは結構2択だし1万/本にだしコスパもいいし、そもそもかんなみは近くに寄りやすいしね。


個人的には通り沿いの店よりコンクリのブロック塀沿いの店か細い店沿いで1番こなれたババアが客引きしてる店がいいと思います。

塀沿いは女の子の質、ババアの店は質も数も多いような気がします。


という事で、最近行った結果をまとめます。

1人目→塀沿いの店、岡山の子、黒髪、可愛い、愛嬌よし、初発なのでいい射精

2人目→塀沿いの店、大阪の子、一瞬ハズレかな?と思ったらだいちゅきホールドからの腰振りが絶技、レイプ感覚で射精

3人目→塀沿いあんまり記憶ないけど、大阪の子だったと思う。イケず

4人目→ババアの店で即決、超超超可愛い、月3回くらいのレア出勤、美乳可愛い、人生5本に入る嬢に興奮発射、もしかして遅漏気味だったけど、ローション乾かなかったし少し濡れてたかも


…我々クラスになれば1日3発も可能…✌︎('ω'✌︎ )

やっぱ生Fってサービスとしたら大きいのかも知れません。射精感も量も得られるので!

ソープも楽しいですが、大阪兵庫も楽しいです!アグレッシブな心さえあれば!ハートやぞ!(バンバン)研ぎ澄ませェェェェ!