中洲 エンブレイス Tちゃん

こんにちわ!書くときは書くぜっちんです。ログインパスワードさえ思い出せばこっちのもんよ!(FF8の雷神感)
不覚にも前の日記で翌日エンブレイス行く宣言をしてしまったので、さっさと消化します( ´ ▽ ` :)

実はこの子は 先月くらいにエンブレイスの別の子に入った時に、中年のらいおんハートに刺さったんですよね〜
エンブレイスは待合室がバーっぽくなってて大画面液晶にパネルが出るのですが

…うぉぉぉぉぉぉぉ!めっさ可愛い!入らずに事故死とか病死したら絶対後悔するわ!
(ある意味らいおんハート)
昔も中洲のラターシュで気になった子が居たのですが入らない内にソープ上がって血の涙を流した中年です。
嗚咽をしながらこんな悲劇は2度と繰り返すまいとポーツマス条約で誓ったぜっちんです_:(´ཀ`」 ∠):
やっぱりタイミングと一期一会って大事ですね!

あんまり今回も博多には用事無かったのですが、出勤して居たので迷わずTEL
つーかエンブレイスって前日の16:00からこんなにも電話取り合い合戦あるんですね
こんなに店に電話したのは熊本のブルーシャトー以来かも

そんなこんなでなんとか予約完了
ドキがムネムネです。

あー高鳴る、心のチンポもフル勃起ですわ
すげー美人だといいなー( ´∀`:)

って事でご対面ーッ!

















…うん、アジアン系(涙

パネマジじゃないんだよ!パネマジじゃないんだよ!パネマジじゃないんだよ!
すげー小顔だし、線も細いし、可愛いんだよ







…でもアジアン系

ちょっとタイのゴーゴーバーで今日はこの子行っちゃおうかな?的な奴よ
パネルの光の具合も凄いんですわ、でも彼女の名誉の為に行っておくけど別人じゃないんですよ

プレイ前に受話器取ってフロントにテメェ大塚愛を美人にしたT出せや!とも言えないくらい別人でもパネマジでも無いんですよ
…こんな思いをするくらいなら、クソミソパネマジの方が良かった
…むしろ草や花に生まれたかった(謎)

当然、フリーで入ってT嬢出てくりゃ小踊りしてますけどね!

さておきプレイですが、恋人系です。エンブレイスってとにかく恋人系押しですよね
僕としては照れ臭いので正直麦とポップの新ジャンルサバサバセフレ系って作って欲しいんですけど(殴蹴

唐突ですが、風俗嬢に1番大切なのは気配りでも恋人感でも無くて濡れやすやだと思ってます
川崎の京都系みたいな45分で回しまくってて、ローション入れてないのに何故か滅茶苦茶濡れる子








むっちゃ好きやねん!(おっさんの叫び)
むっちゃ好きやねん!(おっさんのこだま)

…取り乱しましたが、そういう子は天職ですよね
あぁT嬢の話に戻ると一応ココはプチ高級店ですけど、1回しか誘いが無かったです

これなら値段逆(あっちは90分28000円)でもゴム有りでも昨日の子に入れば良かった
もうエンブレイスは暫くいいかなって感じ

個人的には中洲はおねだり系の街になりつつありますね〜
JOY系も最近分かりづらいし、JOYグループ本来のサービスってなんやねん!←笑
荒れましたが、気に障った方はごめんなさい。猛省します。

でも入らなかったら絶対後悔するので、僕にとってもたいせつな1日だったと思います( ´∀`)