読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中洲 おねだりZERO Aちゃん

みんな〜お久しブリーフ☆(死語)

最近行ってなかった訳じゃなくて、ログインパスワードがすっ飛んでたの!

これで2ヶ月間来訪ゼロとかだったら、このままブログごととそっ閉じする予定だったけど

アクセス数何故かかなり伸びてたので、しこしこまた書いて行こうかなって思います。


そんなこんなで2ヶ月ぶりはいつものおねゼロです。

実は次の日記に書こうと思ってたんだけど、翌日にエンブレイスのT嬢が取れたので前ノリで博多に行った時間潰しにIN

そこの待合室で若いにいちゃんと2人だったのですがチンコが大きそうだったので以下馬

馬「めっちゃ緊張しますね…」

ぜ「(こんなところで話掛けてくるんか…)緊張する?」

馬「初めてなんで…」

ぜ「まぁどーんと行けやー。相手も楽しませるプロやから!」

馬「性病とかも怖いし…」

ぜ「今日日素人の方が怖いってf^_^;」


と言うような可愛い奴と20分くらい話して、今晩メシでも奢ってやろうかと思ったけど、帰省途中みたいだったからやめといた。


てなこんなで新人さんとご対面ーッ!













…結構、ベテランっぽい

正直、仕事できない素人っぽさは好きじゃないので全然OKですけどね!


話した感じもさっぱりしてるし、ゴムが嫌いだからNS店で働いてるって理由も個人的には好み

仕事もするし、話も面白いし、プレイもきちんと2回やるし、文句なし


やっぱりルックスとかスタイルとかは最低限でいいんだよなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いや、今回の子はそこそこ可愛い、スタイル悪くないだったのでおねだり系も求人頑張ってんだぁって思いました。


特攻時代とかに嫌な思い出ある人も是非一度って感じですね(^ν^)

基本一期一会マンだけど、リピはあり


この嬢と次の日はキャナルシティーで待ち合わせだったのだけれど、気が付いたら定刻を過ぎてました_:(´ཀ`」 ∠):

それを懺悔する意味でももう一回入りたいなぁと、まぁぜっちんが居なくてもって話してたので気にしてないと思うけどw


ではでは!