
皆生温泉 メンズクラブMGM Rちゃん

お久しぶりぶりです。こんにちわ!ぜっちんです。

久し振りの更新はまたもや皆生温泉です。


実は前回のブログの女の子から3時間後に入った女の子です。

「…わたし、ムラムラしちゃった…」

金髪の幼女から聞きたいですね!残念!中年のオッさんです!

基本的に風俗はガチャシステムを採用しています。よいこのみんなは、ソシャゲのガチャはします〜?

欲しいアイテムは手に入れるまで引く人はぁ〜い☆(中年のオッさんです)


やっぱりいい射精、納得できる射精まではガンガン回して行きます。最高は川崎4連打翌日3連打ってのがあります。

絶倫?でもないんですけどね…


という事で泊まったホテルから歩いて行ける近場に行きました。

小柄!細身!素人系!大型地雷臭しかないですけれど、イザ、ご対ー面ッ!



















…それで2◯歳って無理じゃね?(´Д` )

ちょっと年齢詐称に感じただけで!

温泉宿特有のアレを感じただけだから!


某近隣県から来てるらしいですけれど、ソープが始めらしくて素人も本当!黒髪も本当!細身も本当!

なんでこんな喪失感なの、おじちゃん!まぁ顔は割と可愛いんですけどね。


とりあえず風呂の後に色々やって貰った後に攻めたのですが


…濡れねぇ…


別にゴッドハンドでもないけど、痛い事はしないように心掛けてるの!そんなに悪い客じゃないと思うの!ぜっちん!

そんなこんなで挿入促されて、そこそこに動くんだけど擦れて痛い。痛くないか聞きながらゆっくり動くけど


…濡れねぇ…(本日2回目)


多分、風俗ツラいんかもなぁ

本質的には悪い子じゃないし、頑張って欲しいんだけど大変そうだなぁ

やっぱ濡れる子、楽しそうな子と遊ぶと満足するんで、できるだけフレンドリーお仕事系が好きなんでしょうね!


適当にNS断られて、コンドームにローション付けて入れたらそこそこ感じてくれたので無事フィニッシュ

時間見ると23時回っててデリ呼ぶようなホテルじゃないので就寝

ちょっと不完全燃焼でちた。



…2連発で行っておいて、更新が怠慢じゃないか、と感じたそこのアナタ!

大正解過ぎてぐぅの根もでねぇよ!(殴蹴)