皆生温泉 ソウルシャドウRちゃん

こんにちは、ちょっと時間が空きましたぜっちんです。

まぁ週一更新でもそこそこのペースっしょ?世の変態ども!見ててくれー!(元気玉を撃つ悟空のポーズで)


そんなこんなで初米子です

米子の女は倉吉イオンで釣れると謎の名言を残して滅茶苦茶可愛い鳥取出身の女と結婚した某友人の結婚式でハンカチを噛みました



俺の方がいい男ダロォ!!!!(心の叫び)


荒れ狂う中年を置いといて、こういう温泉街ってほぼ地元民とは会えない事がほとんどです。

適当な近隣の都市から来てる子が多いので鳥取民と会おうと思ったら広島高松大阪雄琴あたりで薄いところ引いてください

…ちなみに僕は鳥取島根共に雄琴で引きました(にんまり)


田舎出身の子って萌えない?

萌えないならいいや!(投げっぱなし)

まぁ地元民はないだろうなって考えながら60分20000円写真はバリ可愛い子に突撃


ご対面ーッ!























ひえぇぇぇぇ

ああぁぁぁぁ落ちて行くぅぅぅぅಠ_ಠ


ムックとガチャピンカネゴンを足して3で割った感じなんですよ!

まぁ気を取直して宇宙怪人とプレイ、意外といい、凄まじく低いハードルをジャンピングしてくる感じでいい

割とムック感がマイルドに作用してこりゃまた美味、いやぁ美味(謎)


で、何でもないような流れでNS

日本海側出身でもなかったけれど、もしかしていい子だったのかも知れません

笑うとカネゴンなんだけど



ちなみに宣材写真はなんばにそういう専門のスタジオがあるっぽいです

別人レベルの滅茶苦茶可愛い写真が撮れるって評判らしいです。

って事でぜっちんはお見合い写真撮ってきまーッス!(一万円を握り締めて)

うぉぉぉぉぉ!