中洲おねだりZERO Kちゃん

前回は吉原だったのですが、今日は中洲です。ぜっちんのホームは一体どこなんでしょうかねぇ(ゲス顔)


そんなこんなで中洲です。中洲ってもっと桃源郷!?なイメージで語られるのですが、最近はそうでもないかな、って思います。

ただエンブレイスとかマシェリあたり可愛い女の子多いし、安定のジョイグループあるしと確かにいい歓楽街ですよね〜


ところで福岡県出身の出稼ぎ嬢に当たると中洲で働かないん?って聞くと

「身バレ嫌やし」

「それにレベル高いし」

「ジョイも行くん?」

みたいな会話をした後に、


ぜっちん「ジョイも行くし、特攻も行くで!」

って言うと結構ドン引きされます。みなさん気をつけようね!おじさんとの約束だょ!


多分、格安でNSバンバンなのでいいイメージは無いんでしょうね〜

風俗嬢と話してても新人期間の安い時に変な客付いて性病もらうって聞くし

まぁそんなこんなで昨年にガサ入って一時冠名特攻で6店舗?あったのにおねだりに変わってしおらしく営業してます

サービスは今までと変わらないので安心


サンタフェでも書いたけど、アンケートある店って好きなんですよね

金津園の艶グループみたいに枯れるまで抜いてやるぜ!みたいな店なら不要なんですけれど、正直65000円払ってこれかよ!みたいな接客を結構受けて来たので、気持ちの面でも

アンケート!重要!バンバン!(胸を叩きながら)


とココまで蛇足でしたけれど、本当は福岡の美人どこと遊ぶ気でマシェリかエンブレイス狙いだったのですが、当日予約は平日にも関わらず枯れていて、ジョイグループも遅い時間しかダメだったので

最終ストッパー的におねだりZEROに行きました。


決めかねてるとオラオラ系の店員が進めてくれた細身19歳に入りました。

って事でご対面ーッ!















重盛さと美を鉄パイプで2、3発殴った感じ?ヽ(´▽`)/


あ、殴ったじゃ印象悪いですね!小突いた感じ!(謎)

あの子って絶妙なバランスで成り立ってんだなぁと実感


でも見慣れると結構可愛いし、愛嬌もいい、サービスはおざなり、サービスおざなりってこのグループでは珍しいけどね

80分26000円2回NSなら十分、文句いいません。リピはなし、と言うか話の中でそろそろ辞めるって言ってたし一期一会で!


風俗嬢からしたら嫌な店かも知れませんが、性病検査多い店なので、ツモったら仕方ないと割り切って遊べばいい店舗だと思います。

暫く続けばストッパー店舗として優秀、そういう意味じゃ中洲ってやっぱレベル高いのかなぁ