
吉原サンタフェRちゃん

間違えたよ!おっさんだから仕方ないね(トホホ)


…わたし、はじめちゃった(キャハ!)

って自分のブログを恍惚と見てたら日記ダブって「はじめに2」をもう一回入れちまったよ!

消し方もわかんないし、IT社会から取り残されてるよ!俺!仕方ないので修正しまーっす。


そんなこんなで記事の名前を変えて投稿

1番最近行った店で、最近吉原のお気に入り店舗です。

ここは価格的に中級店だと思うのだけれど、プレイ前のアンケートある店って安心感少し出るからすき、割安でNSだし、ホームランバッターも居ないけどそこそこ厳しめに見えるので大型地雷もいない


普段はロリ系が多いのですが、今回は何となくランカー嬢にしてみました

まぁ店によっては推しランカーもいるので一概にランカーいいとは言えない派なんですけれど。


ってな事でご対ー面ッ!









 







…近所の美人奥さんに似てるんだけど( ´Д`汗)


さすがに言えないッ!いくらデリカシー皆無なぜっちんも絶句!圧倒的絶句!自称20代前半だし。

プレイは普通に2回、性格も良いし、近所の若妻だし。不満ないですよ。えぇ。

最後はlineIDを教えてもらってバイバイ


何というかサンタフェらしい感じ

という事でリピは何故かなし

いや、若妻にムラムラしたらアリ(1Ha?