
はじめに2(お店選びとか)

意図せず(!?)はてなIDがzchinkoになったので、自称はぜっちんでいきますが、別に絶倫でも無いし、9cmに毛が生えた程度なので






「…男性諸君のみんな!仲間やぞ!」







正月早々酔っ払ったところで、成人した従姉妹にキャバクラごっこで乳に諭吉を放り込んでお年玉をばら撒いたら早速食費難で白ご飯と鰹節と醤油だけになりました

… 噛めば噛むほど味が出る鰹節ってすごい(夏休みの宿題感)


早速ですが、ぜっちんも庶民層なのでやっぱコスパとか地域性、プレイ内容を見てお店に入ります。NSだいすき。高級店もすきだし、格安店もすき。ストライクゾーン広めです。

そんでもってシティヘブン愛好家です。

…便利な世の中になったもんだなぁ(棒)東日本はちょっと弱めです。


書きたい事が有ったらポツポツ書いていきます。とりあえずこんなところで。



はじめに

昔はmixiはやっていたのですが、TwitterとかFacebookは遠慮してました。
多分mixiで疲れたんだろうなぁと思います。という事で一方的に発信するブログを今更初めてみます。

面白いかどうかは分かりませんが、しこしこ風俗店や女の子の情報書いていきます。
定期的に色んなお店に行っているので一定周期で更新できると思いますが、不定期更新です。

女性(一部男性も)は嫌悪感しか無いかも知れませんが、100人に1人くらいは面白いと思って貰えたらこれまた幸いです。