
ラブボート東新町 Kちゃん

ぜっちんです。どもども。
前回はイカれた仲間たちを紹介するぜ!

超無制限発射のぜっちん(イェェェェェイ)

…以上だ!

みたいなノリで書いたので今日は落ち着いてます(^ν^)
なんせ平日だしね、起き抜けだしね。

そんなこんなで名古屋です
僕が知る中で至上最高額のソープと名前が同じですが、ただの名古屋に5店舗くらいある箱ヘルです

名古屋は一時期栄、錦辺りの黙認人妻ヘルスが好きでした
名古屋駅近くにソープ有るのですが、駅前ソープ行くくらいなら電車一本金津園まで行くか箱ヘルで交渉した方がいいと思います

なんで今回箱ヘルかと言うと、この店、昔仲村みうが働いてたって噂なんですよね
個人的にめちゃくちゃ好きで、当時雑誌のグラビア見てて、仲村みうがAV出したら300億本は予約するね!俺!
と国家予算級の馬鹿発言をするくらい好きでした。いや、今も好きですけど。

で、知らぬ間に名古屋の箱ヘルいて、もう辞めたって…
…俺は…俺は…何をしていたんだ…(ユニコーンガンダムのリディ感)
なんで!みんな!教えてくれなかったの!アホ!ボケ!カス!
ウワァァァァァン!

と言う事で!?彼女の亡骸を探しに来店
女の子?適当に決めてやりましたよ!
そうさ!オイラが破天荒さ!
ご対面?いいんだよ!べらんめぇ!













 …いやぁ…久しぶりに汗が吹き出るわ…

顔とかよりもね、妊娠線と乳首の色がね!
人妻店ならギリ許せる、でもギャルヘルス謳ってこれは酷くね?
シャワー浴びてる時から気分はmoonchlldのescapeですよ!
何がギャルヘルスやねん、何がescapeやねん!何がサービスタイム70分15000円やねん。

涙流しながら射精して、店を飛び出しました。
…もうやだ…

ヤケクソで隣のキングサウザンド栄東新町店のスーパーリノMAX打って8万負けて
結局いつもの栄の人妻ヘルス店で「…ママァ…」とか言いながら、出ないおっぱいしゃぶってやりましたわ!

それも2店舗ハシゴして

1日で14万やぞ
14万入ってんねんで!!!!!
これが名古屋のやり方かぁ!!!(ゆいPのモノマネで)

…いや君スーパーリノMAX座ったせいやん(´∀`:)
あ、名古屋の女の子で、ぜっちんさん私の事は嫌いになっても名古屋の事は嫌いにならないで下さいと言いながら
一枚ずつ服脱いでくれるコ居たらコチラまで(テロップ出てません)

かんなみ新地

どもどもー☆中年だぉだぉ!

何故か狂ったハイテンションなぜっちんです。こんにちわ。


土曜の昼下がりから風俗ブログ書く奴にまともな神経を要求されても困ります!(何

恥ずかしがりの読者のみんな!ぼくのブログにコメント残してもいいんだょ!おいでよ!どうぶつの森

















…野獣しかいなそう(ポツリ)


野獣のみんな!恥ずかしがらずに出ておいで!(殴蹴)

そんな前置きはさておき、今日はかんなみ新地の話をしまーす。新地なので店の名前はご愛嬌でお願いしまーす。


ぜっちん新地も行きます。新地は回転が楽しいよね!よね!

一回で帰ったりしないよね!早漏の読者のみんなは3回くらい行くよね?

煽って行くスタイルでもないのですが、とにかくぜっちんは1日で回数をこなしてます。


正直、飛田松島新地はコスパ最悪、サービスイマイチなので1人では行きません。

昔は飛田新地すげー!可愛い子めっちゃおる!桃源郷じゃアヒャヒャヒャ!

とか思っていたんですけど、実はただのギャル好きなので、ある時期からかんなみが最強に気づきました。

飛田松島は接待プレイにしか使いません。まぁ一回なら行ってやってもいいか(何様!?)程度でピンで行ったのはもう10年くらい前かも。



個人的にはかんなみか信太山がオヌヌメです。

信太山はハズレ引いたら7.5k/本だから次いきゃいいんだし、4日で22本行ったりしても高級ソープ3回程度なので、へーきへーきです。

信太山は出来れば車で行った方がいいです。ぜっちんもセガワールド和泉と新地往復して回復を待ちます(*'▽'*)


かんなみ新地は近くに8円スロットの店があるので適当にジャグラー打ってれば回復するので、立地的にも最高です。

それに1店舗で女の子が2-4人居る事が多いので、近くに寄った時にぶっさwwwwwwwwwと思っても違う方にチェンジできます(何

飛田新地ってさ、ホラ、寄ったら断る勇気いるじゃん!勇気の神様!俺に微笑んで!(微笑みません)

大概捨て金だなぁと思いながら入っちゃうんですよね( ´∀`:)かんなみは結構2択だし1万/本にだしコスパもいいし、そもそもかんなみは近くに寄りやすいしね。


個人的には通り沿いの店よりコンクリのブロック塀沿いの店か細い店沿いで1番こなれたババアが客引きしてる店がいいと思います。

塀沿いは女の子の質、ババアの店は質も数も多いような気がします。


という事で、最近行った結果をまとめます。

1人目→塀沿いの店、岡山の子、黒髪、可愛い、愛嬌よし、初発なのでいい射精

2人目→塀沿いの店、大阪の子、一瞬ハズレかな?と思ったらだいちゅきホールドからの腰振りが絶技、レイプ感覚で射精

3人目→塀沿いあんまり記憶ないけど、大阪の子だったと思う。イケず

4人目→ババアの店で即決、超超超可愛い、月3回くらいのレア出勤、美乳可愛い、人生5本に入る嬢に興奮発射、もしかして遅漏気味だったけど、ローション乾かなかったし少し濡れてたかも


…我々クラスになれば1日3発も可能…✌︎('ω'✌︎ )

やっぱ生Fってサービスとしたら大きいのかも知れません。射精感も量も得られるので!

ソープも楽しいですが、大阪兵庫も楽しいです!アグレッシブな心さえあれば!ハートやぞ!(バンバン)研ぎ澄ませェェェェ!



中洲 エンブレイス Tちゃん

こんにちわ!書くときは書くぜっちんです。ログインパスワードさえ思い出せばこっちのもんよ!(FF8の雷神感)
不覚にも前の日記で翌日エンブレイス行く宣言をしてしまったので、さっさと消化します( ´ ▽ ` :)

実はこの子は 先月くらいにエンブレイスの別の子に入った時に、中年のらいおんハートに刺さったんですよね〜
エンブレイスは待合室がバーっぽくなってて大画面液晶にパネルが出るのですが

…うぉぉぉぉぉぉぉ!めっさ可愛い!入らずに事故死とか病死したら絶対後悔するわ!
(ある意味らいおんハート)
昔も中洲のラターシュで気になった子が居たのですが入らない内にソープ上がって血の涙を流した中年です。
嗚咽をしながらこんな悲劇は2度と繰り返すまいとポーツマス条約で誓ったぜっちんです_:(´ཀ`」 ∠):
やっぱりタイミングと一期一会って大事ですね!

あんまり今回も博多には用事無かったのですが、出勤して居たので迷わずTEL
つーかエンブレイスって前日の16:00からこんなにも電話取り合い合戦あるんですね
こんなに店に電話したのは熊本のブルーシャトー以来かも

そんなこんなでなんとか予約完了
ドキがムネムネです。

あー高鳴る、心のチンポもフル勃起ですわ
すげー美人だといいなー( ´∀`:)

って事でご対面ーッ!

















…うん、アジアン系(涙

パネマジじゃないんだよ!パネマジじゃないんだよ!パネマジじゃないんだよ!
すげー小顔だし、線も細いし、可愛いんだよ







…でもアジアン系

ちょっとタイのゴーゴーバーで今日はこの子行っちゃおうかな?的な奴よ
パネルの光の具合も凄いんですわ、でも彼女の名誉の為に行っておくけど別人じゃないんですよ

プレイ前に受話器取ってフロントにテメェ大塚愛を美人にしたT出せや!とも言えないくらい別人でもパネマジでも無いんですよ
…こんな思いをするくらいなら、クソミソパネマジの方が良かった
…むしろ草や花に生まれたかった(謎)

当然、フリーで入ってT嬢出てくりゃ小踊りしてますけどね!

さておきプレイですが、恋人系です。エンブレイスってとにかく恋人系押しですよね
僕としては照れ臭いので正直麦とポップの新ジャンルサバサバセフレ系って作って欲しいんですけど(殴蹴

唐突ですが、風俗嬢に1番大切なのは気配りでも恋人感でも無くて濡れやすやだと思ってます
川崎の京都系みたいな45分で回しまくってて、ローション入れてないのに何故か滅茶苦茶濡れる子








むっちゃ好きやねん!(おっさんの叫び)
むっちゃ好きやねん!(おっさんのこだま)

…取り乱しましたが、そういう子は天職ですよね
あぁT嬢の話に戻ると一応ココはプチ高級店ですけど、1回しか誘いが無かったです

これなら値段逆(あっちは90分28000円)でもゴム有りでも昨日の子に入れば良かった
もうエンブレイスは暫くいいかなって感じ

個人的には中洲はおねだり系の街になりつつありますね〜
JOY系も最近分かりづらいし、JOYグループ本来のサービスってなんやねん!←笑
荒れましたが、気に障った方はごめんなさい。猛省します。

でも入らなかったら絶対後悔するので、僕にとってもたいせつな1日だったと思います( ´∀`)

中洲 おねだりZERO Aちゃん

みんな〜お久しブリーフ☆(死語)

最近行ってなかった訳じゃなくて、ログインパスワードがすっ飛んでたの!

これで2ヶ月間来訪ゼロとかだったら、このままブログごととそっ閉じする予定だったけど

アクセス数何故かかなり伸びてたので、しこしこまた書いて行こうかなって思います。


そんなこんなで2ヶ月ぶりはいつものおねゼロです。

実は次の日記に書こうと思ってたんだけど、翌日にエンブレイスのT嬢が取れたので前ノリで博多に行った時間潰しにIN

そこの待合室で若いにいちゃんと2人だったのですがチンコが大きそうだったので以下馬

馬「めっちゃ緊張しますね…」

ぜ「(こんなところで話掛けてくるんか…)緊張する?」

馬「初めてなんで…」

ぜ「まぁどーんと行けやー。相手も楽しませるプロやから!」

馬「性病とかも怖いし…」

ぜ「今日日素人の方が怖いってf^_^;」


と言うような可愛い奴と20分くらい話して、今晩メシでも奢ってやろうかと思ったけど、帰省途中みたいだったからやめといた。


てなこんなで新人さんとご対面ーッ!













…結構、ベテランっぽい

正直、仕事できない素人っぽさは好きじゃないので全然OKですけどね!


話した感じもさっぱりしてるし、ゴムが嫌いだからNS店で働いてるって理由も個人的には好み

仕事もするし、話も面白いし、プレイもきちんと2回やるし、文句なし


やっぱりルックスとかスタイルとかは最低限でいいんだよなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いや、今回の子はそこそこ可愛い、スタイル悪くないだったのでおねだり系も求人頑張ってんだぁって思いました。


特攻時代とかに嫌な思い出ある人も是非一度って感じですね(^ν^)

基本一期一会マンだけど、リピはあり


この嬢と次の日はキャナルシティーで待ち合わせだったのだけれど、気が付いたら定刻を過ぎてました_:(´ཀ`」 ∠):

それを懺悔する意味でももう一回入りたいなぁと、まぁぜっちんが居なくてもって話してたので気にしてないと思うけどw


ではでは!



皆生温泉 メンズクラブMGM Rちゃん

お久しぶりぶりです。こんにちわ!ぜっちんです。

久し振りの更新はまたもや皆生温泉です。


実は前回のブログの女の子から3時間後に入った女の子です。

「…わたし、ムラムラしちゃった…」

金髪の幼女から聞きたいですね!残念!中年のオッさんです!

基本的に風俗はガチャシステムを採用しています。よいこのみんなは、ソシャゲのガチャはします〜?

欲しいアイテムは手に入れるまで引く人はぁ〜い☆(中年のオッさんです)


やっぱりいい射精、納得できる射精まではガンガン回して行きます。最高は川崎4連打翌日3連打ってのがあります。

絶倫?でもないんですけどね…


という事で泊まったホテルから歩いて行ける近場に行きました。

小柄!細身!素人系!大型地雷臭しかないですけれど、イザ、ご対ー面ッ!



















…それで2◯歳って無理じゃね?(´Д` )

ちょっと年齢詐称に感じただけで!

温泉宿特有のアレを感じただけだから!


某近隣県から来てるらしいですけれど、ソープが始めらしくて素人も本当!黒髪も本当!細身も本当!

なんでこんな喪失感なの、おじちゃん!まぁ顔は割と可愛いんですけどね。


とりあえず風呂の後に色々やって貰った後に攻めたのですが


…濡れねぇ…


別にゴッドハンドでもないけど、痛い事はしないように心掛けてるの!そんなに悪い客じゃないと思うの!ぜっちん!

そんなこんなで挿入促されて、そこそこに動くんだけど擦れて痛い。痛くないか聞きながらゆっくり動くけど


…濡れねぇ…(本日2回目)


多分、風俗ツラいんかもなぁ

本質的には悪い子じゃないし、頑張って欲しいんだけど大変そうだなぁ

やっぱ濡れる子、楽しそうな子と遊ぶと満足するんで、できるだけフレンドリーお仕事系が好きなんでしょうね!


適当にNS断られて、コンドームにローション付けて入れたらそこそこ感じてくれたので無事フィニッシュ

時間見ると23時回っててデリ呼ぶようなホテルじゃないので就寝

ちょっと不完全燃焼でちた。



…2連発で行っておいて、更新が怠慢じゃないか、と感じたそこのアナタ!

大正解過ぎてぐぅの根もでねぇよ!(殴蹴)


皆生温泉 ソウルシャドウRちゃん

こんにちは、ちょっと時間が空きましたぜっちんです。

まぁ週一更新でもそこそこのペースっしょ?世の変態ども!見ててくれー!(元気玉を撃つ悟空のポーズで)


そんなこんなで初米子です

米子の女は倉吉イオンで釣れると謎の名言を残して滅茶苦茶可愛い鳥取出身の女と結婚した某友人の結婚式でハンカチを噛みました



俺の方がいい男ダロォ!!!!(心の叫び)


荒れ狂う中年を置いといて、こういう温泉街ってほぼ地元民とは会えない事がほとんどです。

適当な近隣の都市から来てる子が多いので鳥取民と会おうと思ったら広島高松大阪雄琴あたりで薄いところ引いてください

…ちなみに僕は鳥取島根共に雄琴で引きました(にんまり)


田舎出身の子って萌えない?

萌えないならいいや!(投げっぱなし)

まぁ地元民はないだろうなって考えながら60分20000円写真はバリ可愛い子に突撃


ご対面ーッ!























ひえぇぇぇぇ

ああぁぁぁぁ落ちて行くぅぅぅぅಠ_ಠ


ムックとガチャピンカネゴンを足して3で割った感じなんですよ!

まぁ気を取直して宇宙怪人とプレイ、意外といい、凄まじく低いハードルをジャンピングしてくる感じでいい

割とムック感がマイルドに作用してこりゃまた美味、いやぁ美味(謎)


で、何でもないような流れでNS

日本海側出身でもなかったけれど、もしかしていい子だったのかも知れません

笑うとカネゴンなんだけど



ちなみに宣材写真はなんばにそういう専門のスタジオがあるっぽいです

別人レベルの滅茶苦茶可愛い写真が撮れるって評判らしいです。

って事でぜっちんはお見合い写真撮ってきまーッス!(一万円を握り締めて)

うぉぉぉぉぉ!

中洲おねだりZERO Kちゃん

前回は吉原だったのですが、今日は中洲です。ぜっちんのホームは一体どこなんでしょうかねぇ(ゲス顔)


そんなこんなで中洲です。中洲ってもっと桃源郷!?なイメージで語られるのですが、最近はそうでもないかな、って思います。

ただエンブレイスとかマシェリあたり可愛い女の子多いし、安定のジョイグループあるしと確かにいい歓楽街ですよね〜


ところで福岡県出身の出稼ぎ嬢に当たると中洲で働かないん?って聞くと

「身バレ嫌やし」

「それにレベル高いし」

「ジョイも行くん?」

みたいな会話をした後に、


ぜっちん「ジョイも行くし、特攻も行くで!」

って言うと結構ドン引きされます。みなさん気をつけようね!おじさんとの約束だょ!


多分、格安でNSバンバンなのでいいイメージは無いんでしょうね〜

風俗嬢と話してても新人期間の安い時に変な客付いて性病もらうって聞くし

まぁそんなこんなで昨年にガサ入って一時冠名特攻で6店舗?あったのにおねだりに変わってしおらしく営業してます

サービスは今までと変わらないので安心


サンタフェでも書いたけど、アンケートある店って好きなんですよね

金津園の艶グループみたいに枯れるまで抜いてやるぜ!みたいな店なら不要なんですけれど、正直65000円払ってこれかよ!みたいな接客を結構受けて来たので、気持ちの面でも

アンケート!重要!バンバン!(胸を叩きながら)


とココまで蛇足でしたけれど、本当は福岡の美人どこと遊ぶ気でマシェリかエンブレイス狙いだったのですが、当日予約は平日にも関わらず枯れていて、ジョイグループも遅い時間しかダメだったので

最終ストッパー的におねだりZEROに行きました。


決めかねてるとオラオラ系の店員が進めてくれた細身19歳に入りました。

って事でご対面ーッ!















重盛さと美を鉄パイプで2、3発殴った感じ?ヽ(´▽`)/


あ、殴ったじゃ印象悪いですね!小突いた感じ!(謎)

あの子って絶妙なバランスで成り立ってんだなぁと実感


でも見慣れると結構可愛いし、愛嬌もいい、サービスはおざなり、サービスおざなりってこのグループでは珍しいけどね

80分26000円2回NSなら十分、文句いいません。リピはなし、と言うか話の中でそろそろ辞めるって言ってたし一期一会で!


風俗嬢からしたら嫌な店かも知れませんが、性病検査多い店なので、ツモったら仕方ないと割り切って遊べばいい店舗だと思います。

暫く続けばストッパー店舗として優秀、そういう意味じゃ中洲ってやっぱレベル高いのかなぁ